動画紹介。ひたすら。ブックマーク整理。 わざわざ自分で探してまで観ないだろうと思う動画。 日本語おかしい?うるさい。ニホンジンダ。コムギコカナニカダ。




はじめました(TOP)
はじめました。

左のリカテゴリーからどうぞ。

再生できない・削除等ありましたらコメントにお願いします。

ニコニコ動画から引っ張ってきたもので、なぜかたまに再生されないときがあるものがあるので、なんとかできたらなんとかします。

追記

ニコニコ動画はもとの動画を再生してからでないと再生できないようです。
というわけで、リンクを貼りました。

要望もあったらコメントください。
amazoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooon






